海の日――

今回も、Yちゃん一家が
我々田舎者を接待してくれた。

部活動に勤しむ
大くん・和ちゃんが
不参加となってしまった為
メンバーはYちゃん・黒さん・
咲ちゃん・万ちゃんと
我々3人。

そして
私はふと気付く――

大・和のお陰で
我々が車に乗り込めた
という事を!!


すまない、ふたり。
そして、ありがとう!



そして黒さんの車は
奈良へと向かう。



ランチは「彩華ラーメン」に
連れて行って貰った。

チハナはチャーハンのみ
モモカは餃子のみという
ほぼ暴挙に近い注文に
誰もがドン引きしたものだ


そして、ランチの後は――



柳町商店街。


何の情報もないまま
あとを追って行くと――



スゲェなコレ!





暑さでうなだれていた娘達も
一気にテンションを
上げたものだ。





金魚自動販売機。








金魚の改札(笑




マンホールも金魚。


そんな金魚の町
大和郡山市での
最終目的地は――



大倉養鯉場!

なんと
金魚釣りが出来るらしい。


結構混んでいたので
我々はしばし待つことにした。



すると、休憩所の横手に
危険漂う犬小屋を発見。




狂犬?




猛犬?


ヤバい程可愛かったが



↑この子は
なかなかワイルドだった。



そんなこんなで釣り開始。



前半戦
ガンガン釣り上げていたのは
モモカだったが


後半戦は――



黒さんが
専属に就く程
チハナの漁獲量が
ハンパなかった
(真顔




ビギナーズラックの
賜物だろうが
将来は「漁師」も
アリだなと思った
海の日の午後――

ちなみに、咲・万・私は
1本の竿を使い回していたのだが
咲→2匹
万→1匹
私→ゼロ
という散々な結果に終わった。

きっと「竿」のせいだ(真顔





Yちゃんが激写した
悲しい魚拓・・・