5月9日(土)
日本時間午後5時半――

高校の友人であるA子ちゃんに
サクッとメールを送ってみた。

thumbnail_IMG_6691

心折れる

うっかりホリーちゃん
自己嫌悪に陥る(微笑

A子ちゃんが病院勤めだと言う事を
忘れていたワケではない。

ただ
土曜日は休みだろうと
勝手にそう
思っていただけだ(真顔

働く女性を
リスペクトしまくっているだけに
己の薄っぺらいお誘いメールに
恥ずかしさすら覚えたモノだ。

てか――

仕事中に「仕事中」と
即答出来ちゃう
彼女の地位の高さを
密やかに思い知らされた
(真摯



とりあえず懲りない私は
姉を捕まえS恵を捕まえ
「影の権力者A子」話で
一笑い取ってみた(微笑

そんなこんなで
2週間後――

ほんのり気に掛けて
くれていたのだろうA子ちゃんが
メールをくれた(嬉々

kiki34

そのまま
1時間半に渡り
怒涛のトーク祭。



幻の猫マロンちゃんも拝む事が出来
私は大満足でビデオ通話を終えた。

マロンちゃんは→こんな子

その後
リビングにやって来たチハナに
マロンちゃんの謎の行動を
伝えてみた。

ようつ

ようつ7

すると
チハナが間髪入れずこう言った。

チハ机1

チハ机2

チハ机3

は?


和訳すると
「擬人観」らしい。

てか、そっち?(白目