いつも通り午前6時半に
起床した私は驚いた。

なぜって
毎朝4時半には家を出ている旦那が
隣で寝ていたから(息を飲む

耳を澄ませば外は大雨。
なるほど。
お友達に早朝ランニングを
キャンセルされ
二度寝を決め込んだのだろう。


午前7時過ぎ――

突如旦那が
寝室から飛び出して来た(驚

そこそこの勢いで廊下を駆け抜け
玄関前のクローゼットを開けると

むり

しばし静かに
佇んでいた(恐



クローゼット内にいたメデューサと
目でも合ったのだろうか。

そんな様子がおかしい旦那を
リビングから観察していると
石化したハズの旦那が
こちらを振り向きこう叫んだ。

驚きダッダ2

どうやら
「寝ボケ×パニック
=奇怪な行動」と
なったらしい(薄目



いや、そんな事より
ゲロチェックだ(腕まくり

疾走ホリー1

私は寝室に駆け込み
カーテンを全開した。

するとそこには
直径10cm程のブツが
デロンと横たわっていた(薄目

thumbnail_IMG_6956

敵の潜伏先とコンディションを
確認した私は
必要であろうティッシュと
除菌ワイプの枚数を見積もりながら
キッチンへと駆け足で戻った。

敵と戦うアイテムを入手すると
再度寝室へと舞い戻ったのだが
そこで私は
小さく悲鳴を上げる事となった。

なぜって

ねる旦那

旦那が
寝ていたから(畏怖



頭上にゲロがあっても
全く気にしない旦那は
もしや
器が大きいのかも知れない(遠い目