ロックダウンから半年――

ホワイトパワーに怯えながら
この小さな町で
息をひそめ生きて来た私は
久方ぶりに
隣町へ行く事を決意した。

なぜって、無性にカネを
使いたくなったから(真顔

でもって
ひとりで行くのは怖かったので
おシャレ番長モモカを勧誘してみた。

なんでも買うたんでーと言う
大阪のおばちゃんに
UKギャルは苦笑いするも
「今日はエイデンの
バースデーパーティーだけど
それまでなら良いよ☆」
との了承を得た(万歳

ギャル様は毎週末忙しいが
「お勉強するから、いいや」と
お断りするオタクちゃんより
付き合いは良い(微笑

thumbnail_IMG_8161

半年ぶりの隣町の
道行く人は
まだまばら・・・


thumbnail_IMG_8157

青空マーケットも


thumbnail_IMG_8158

まばら・・・


thumbnail_IMG_8162

定番のチップスが落ちていないので
お騒がせのカモメもいない・・・


thumbnail_IMG_8152

UFOキャッチャーの商品だけが


thumbnail_IMG_8153

陽気だった(微笑



さて、半年ぶりの外出で
リミッターカットされたのだろう私が
今回衝動買いしちゃったモノは――

thumbnail_IMG_8163

iPad Air(2019)と
AirPods Pro!



iPad Airは私ので
AirPodsはモモカの。