キッチンで作業しながら
「あん中」のYouTubeを
見て(聞いて)いた。

kittinhori78

kittinhori789

顎旦那1

顎旦那309

だって
あたしだもの。



顎旦那199

娘の声を聞き取れるまでに
成長したのだな(生温かい目


顎旦那1

8876

なんだか
ややこしい事に
なって来た。





どうやらチハナは
YouTube開設予定を
お父様にも伝えていたらしい。

その初回のテーマを
「成績発表」にするとかしないとか
そんな話までしていたので
私がチハナのYouTubeに出演していると
勘違いしたようだ。

そして私は気付いた。

私がYouTubeデビューしている事を
旦那に伝えていなかった事に(真顔


そんなこんなでチハナさん。
昨日YouTubeを開設致しました!

公約通り――



「首席浪人」!!