私は家事をしながら
テレビを観たり電話したり
エクササイズしたりする
完全無欠の「ながら族」である。

そんな私の
最近のお気に入り「ながら」アイテムは
「Twitterのスペース」である。

この日も
少年Bくんがホストを務めるスペースが
夜な夜な開催されていたので
洗い物がてら聞いてみる事にした。

スペース1

さすれば突如ーー

スペース2

耳をつんざく
みぃちゃんの声量。



スマホホリ22

私はそっと
スペースを閉じた。



だがしかし数時間後ーー

私は再度
少年Bくんのスペースを訪れる事となる。


なぜってーー

みいちゃんの
ヘッドセットが
激しく気になったから。



あれ程までクリアーな大音量を提供できる
ヘッドセットの持ち主に出会ったのは
退屈健以来である。


私はスペース界に足を踏み入れるや否
間髪入れずみぃちゃんにこう問うてみた。

デカい声

デカい声

さすればーー

PDAf17rOaFBPfTp1633955264_1633955287

サイコホリー9875

どうゆうアングル?


だがしかし
よくよく見てみると
メーカー名らしい文字が微かに見える。

どうやらそう言う場所を
吟味して添付してくれたようだ。

ーーが、分からぬ。

さすれば
デキる女ミサちゃんがーー

みさ9

サラッと調べて
添付してくれた(感謝




だがしかし
私がこのヘッドセットを購入したら
聞いている人の耳がバカになりそうで
ちょっと心配だ。