芝刈り機の型式写メを送ってから
数日後ーー

私の職場であるリビングの
コーヒーテーブルの上に
そっと置かれたるはーー

ブレード8

ブレード

きっと
芝刈り機のブレード。



ーーて言うか

ブレード8

ブレードの取り替えも
私の仕事なのかね?



ーーとか思っていたら
さすがにそれは旦那がやってくれた。

きっと旦那的には
ブレードを忘れず購入していた事を
そっと私に伝えたかった
だけなのだろう(鼻ほじり


そんなこんなで私は
今年最後の芝刈りに取り掛かった。

三分の二程刈り終え
休憩がてら家に戻ると
旦那が私にこう問うて来た。

これくらい旦那9

これくらい旦那9

これくらい旦那8

これくらい旦那00

ほう・・・


どうやら来年からはーー

ブレード

刈り取り範囲が狭まった分
ちょっと多めに
歩かねばならぬらしい。