冬至2021は
旦那の生誕50周年であった。

#ムスメタチ

ムスメ達のイラスト

旦那大喜び(ほのぼの



#グラニー

グラニーからのプレゼント第一弾は
事前に受け取っていた
100ポンドの小切手だったのだがーー

小切手を私の横に置いていく

この
無言で放置はきっと
「振り込みヨロシク☆」
のサイン。



プレゼント第二弾は
当日に持って来てくれた靴下と板チョコと
そしてーー

thumbnail_IMG_3189

重厚感漂う
バースデーケーキ。




#職場

thumbnail_IMG_3186

これを選んだ同僚の
センスが好き。




#私の姉と母

サイコ姉とバアバに
旦那50歳の報告をしてみた。

旦那50歳の誕生日ケーキ

さすればーー

姉・バアバ「おめでとう」のみ

興味なさそうな
返信がやって来た。




#旦那のキョーダイタチ

旦那の姉・弟・妹からはーー

レゴポルシェどん!

LEGO 1458ピースだと?

昔乗ってたポルシェでーす

私の脳裏を駆け巡りたるは
↓2年前の誕プレ事件↓




旦那を見つめるホリー

私も懐かしいわ(偲



2年前には2ヵ月以上
テーブルを占拠していたジグソーパズル。

今回は3Dなんだ・・・と
なんとなくヤツらを恨んだ。