宅配物は基本
玄関前に置き配される。

しかし
「ここに置いたぜ☆」サインは忘れない。

この日もーー

ピンポーン

ドアを叩く

宅配業者からチャイム後の
ドアノック攻撃を喰らった。



時折
ドア開き写真を欲する業者もいるので
私は玄関へと急いだ。

さすればーー

黒と黄色の箱多数

白目ホリー99

危険物ですか?


恐る恐るドアを開けてみるとーー

黒と黄色の箱多数

トラテープ乱用しすぎ。



立ち入り禁止感がパない(真顔