#7月3日(日)

18時過ぎーー

サイコ姉とチハナの3人で
難波のレストランにいる時
私はふと気付いてしまった。

「今日、日曜日!」
と言う事にーー


私は慌ててバアバにLINEを送った。

なぜってーー

大河ドラマを
録画して貰う為だ(キリ



thumbnail_IMG_5840

NHKを観ないバアバは
大河ドラマの存在を
知らないらしい(驚



そんなこんなでーー

#7月4日(月)

ちょっと心配だったので
こっそり録画一覧をチェックしてみた。

さすればばっちり
「鎌倉殿の13人」の録画に
成功していた(祝!


しかし
月・火とバタバタしていたので
大河ドラマを観る事は出来なかった。


#7月6日(水)

夜まで時間があったので
大河ドラマを観ようとテレビを付けた。

さすればーー

thumbnail_IMG_5841

消されてた(謎



ついでに気付いたが
6月末に録画しておいた
「監察の一条さん」も消されてた(薄目


バアバの供述をまとめるとーー

録画した番組を観ようと
開けた番組が私の分だったらしい。
「あっちゃんが録画したヤツやな〜
違うヤツ観たいから変えよう〜」
ーーと
オートマチックに消去した模様。