#旦那

thumbnail_IMG_0753

道路?


調べてみると
辛口ポートワインだった。



#グラニー

グラニーから頂いたのは
ケーキとオカネと
そしてやっぱり花束だった(真顔

その花束は
30分後に来てくれた
お向かいのリンダおばちゃんが
回収してくれたので良しとしよう。

thumbnail_IMG_0776

旦那が大好きな
イモムシケーキ!



このケーキの切り方はーー

thumbnail_IMG_0779

こう切ってーー


thumbnail_IMG_0780

こう!


とりあえず
チハナ(20)曰くーー

thumbnail_IMG_0770

「怖いしキモい」



#リンダおばちゃん

thumbnail_IMG_0710

チョコとハチミツ!


リンダおばちゃん
ありがとうー!



#RICOちゃん

薬剤師のスキルを活かし
ブログ等で情報発信してくれている
RICOちゃんがーー

thumbnail_IMG_0707

可愛すぎるイラストを
書いてくれました!



めっちゃ嬉しいー!
ありがとうございました(嬉々



#刺身ちゃん

ロシアはペテルブルグの歌姫
14匹の刺身はちゃんが
私の為に時間を割き
芸術を刻んでくれた(感動

thumbnail_IMG_0760

切り絵と言う芸術品を
はじめて頂きました!


thumbnail_IMG_0767

お花も細かくてキレイ!
こうやって色付けするのね!


ちなみに
私の誕生花である
ニゲラとナデシコとの事。

花言葉も教えてくれて
ありがとうー(感激

thumbnail_IMG_0766

お気付き頂けたであろうか?
こんな所に「48」!




ちなみに
私の母であるバアバは
誕生日の次の日にお祝いLINEを
送って来てくれました(笑

私の誕生日をズレて覚えているのか
彼女自身の時間軸がズレているのか
神のみぞ知る、です(合掌