買い物中のホリ

ふと気になったーー


東京味

東京の味!


ライスが入っているだけで
東京と言うのかね・・・?

東京味

種類は
ツナとサーモン!



猫のゴハン用意

早速ツナを用意してみた。


さすればーー

東京味

写真を撮る前に見つかった!


東京味

ガツガツ食べるって事は
きっと美味しいに
違いない(確信


さすが東京の味(笑



余談だがーー

ちゃお

ちゅ〜る


チャオちゅ〜る
英国に進出!




笑
でもって
ウチの猫達は食べないので
買わない・・・


〜おまけ〜

猫ゴハン

花さんに
嫌がらせを喰らった。



↑微妙な日本語が
なんとも愛おしいレストラン!



banner_line


ホリーX insta55 TTボタン

どうぞよろしく
お願い致します(お辞儀