◎東京味×猫ゴハン◎ 2025/01/31 ふと気になったーー東京の味!ライスが入っているだけで東京と言うのかね・・・?種類はツナとサーモン!早速ツナを用意してみた。さすればーー写真を撮る前に見つかった!ガツガツ食べるって事はきっと美味しいに違いない(確信さすが東京の味(笑余談だがーーチャオちゅ〜る英国に進出!でもってウチの猫達は食べないので買わない・・・〜おまけ〜花さんに嫌がらせを喰らった。 ↑微妙な日本語がなんとも愛おしいレストラン! どうぞよろしくお願い致します(お辞儀 「◎徒然日記◎」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >