午後6時ーー

投薬中

チェポちゃん(15)
夕方の部の投薬中ーー

旦那が立っている

旦那が立っている

何?

わたしの席デース

なんと!?





爆破

木偶の坊にも程がある(能面



↑ジャマな旦那の話↑


banner_line


ホリーX insta55 TTボタン

どうぞよろしく
お願い致します(お辞儀