年末のある日ーー

家族が全員揃ったので
タコパをする事にした。

タコパ何時?

ピッタリ5時から

了解デース

去る旦那

そう言って
旦那は去って行った。



午後3時ーー

友達からサッカー観戦に誘われた
モモカ(20)がーー

外行くモモカ

サクッと外出!


タコパの延期を考えたが
この日の夕飯材料が
それしかなかったので
モモカ不在のまま
パーティーを続行する事に決定。



午後4時半ーー

旦那が私にこう言った。

30分走ってきます

は?

5時ピッタリに帰ってこれます

ランニング行く旦那見送る2

ピッタリ帰って来たとて
20分は
シャワー浴びるやん?





悲報
時間の計算をしくじってたね!

ちなみに
私は予定があったので
5時ピッタリに
チハナ(21)とふたりで
タコパ開始!

ボロボロ・ベタベタになるのを
爆笑しながらタコスを堪能。

そんなこんなで
旦那が食卓につく前に
私のパーリーは終了した(真顔


↓我が家のタコパ↓




banner_line


ホリーX insta55 TTボタン

どうぞよろしく
お願い致します(お辞儀