◎タコパと旦那とランニング◎
年末のある日ーー
家族が全員揃ったので
タコパをする事にした。




そう言って
旦那は去って行った。
午後3時ーー
友達からサッカー観戦に誘われた
モモカ(20)がーー
サクッと外出!タコパの延期を考えたが
この日の夕飯材料が
それしかなかったので
モモカ不在のまま
パーティーを続行する事に決定。
午後4時半ーー
旦那が私にこう言った。



ピッタリ帰って来たとて
20分は
シャワー浴びるやん?
時間の計算をしくじってたね!
ちなみに
私は予定があったので
5時ピッタリに
チハナ(21)とふたりで
タコパ開始!
ボロボロ・ベタベタになるのを
爆笑しながらタコスを堪能。
そんなこんなで
旦那が食卓につく前に
私のパーリーは終了した(真顔
↓我が家のタコパ↓