これは
生前のジイジが
入退院を繰り返していた頃の話である。


#鍋

ちょー聞いて〜や

鍋用意したら

・・・・・

ネギ太いな

細く切ってあげてん

ネギ細いな

どう思う?

なるほど・・・・?

嗚呼・・・
ジイジだなって思ったよ。





ランキン

ああ言えばこう言うタイプ。



↑本編に入り切らなかった番外編↑



↑全編一気読み↑