午前10時ーー

旦那、病院に到着。

待合室の旦那

待合室の旦那

待合室の旦那

待合室の旦那・・・

4時間待たされたのち
ようやくラインを取る。

※造影剤を静脈注射するためのルート確保


その直後
医師からーー

先週CT撮ったでしょ?
※旦那は直腸ガンではなく
「肛門扁平上皮癌」(陳謝


今日はCTいらないわ

ーーと言う事で

待合室の旦那・・・

旦那は
ライン抜きの為
1時間待たされた・・・





残念

ようやく旦那が帰宅したのは
まさかの午後4時!

午前10時〜午後3時までの
約5時間 
ただ病院で座ってただけの人(不憫





◎御礼◎

拍手・いいね・読者登録を
皆様ありがとうございます!

さて本日は
読者様から賜りましたご意見を
ご紹介させて頂きます。

書籍を購入し、10年ほど?ブログを拝見していますが、
最近あまりにも広告のスクロール時の
引っかかり方がひどくてまともに記事が読みにくいです。
多少仕方ない面はあると思うのですが、
これまでと比べてかなり違いを感じました。


そうなんですね!?

私は海外からなのか
ほぼほぼ広告が出て来ないので
気が付きませんでした。

ご迷惑おかけして
大変申し訳ございません。

ホリー亜紀


banner_line


ホリーX insta55 TTボタン

どうぞよろしく
お願い致します(お辞儀