午前10時ーー
旦那、病院に到着。




4時間待たされたのち
ようやくライン※を取る。
※造影剤を静脈注射するためのルート確保
その直後
医師からーー

※旦那は直腸ガンではなく
「肛門扁平上皮癌」(陳謝

ーーと言う事で

旦那は
ライン抜きの為
1時間待たされた・・・

ようやく旦那が帰宅したのは
まさかの午後4時!
午前10時〜午後3時までの
約5時間
ただ病院で座ってただけの人(不憫
◎御礼◎
拍手・いいね・読者登録を
皆様ありがとうございます!
さて本日は
読者様から賜りましたご意見を
ご紹介させて頂きます。
書籍を購入し、10年ほど?ブログを拝見していますが、
最近あまりにも広告のスクロール時の
引っかかり方がひどくてまともに記事が読みにくいです。
多少仕方ない面はあると思うのですが、
これまでと比べてかなり違いを感じました。
そうなんですね!?
私は海外からなのか
ほぼほぼ広告が出て来ないので
気が付きませんでした。
ご迷惑おかけして
大変申し訳ございません。
ホリー亜紀



