4月21日
午前9時半ーー

娘達と共に
病院へと向かった。

CT結果を聞く為だ。

牛

牛さん!


牧場

羊さん!


病院到着後
主治医に伝えられたのはーー

ドクター

お願いします

再開しようか

御意

ーーと言う事で
想定通り
化学療法再開!





がん
マクドでランチを食べて
そのまま帰宅〜


banner_line


ホリーX insta55 TTボタン

どうぞよろしく
お願い致します(お辞儀