◎CTの検査結果◎ 2026/05/11 4月21日午前9時半ーー娘達と共に病院へと向かった。CT結果を聞く為だ。牛さん!羊さん!病院到着後主治医に伝えられたのはーーーーと言う事で想定通り化学療法再開!マクドでランチを食べてそのまま帰宅〜 どうぞよろしくお願い致します(お辞儀 「◎徒然日記◎」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >