4月24日
午前3時過ぎーー

寝ているホリー

カッ

のたうち回る

腹痛で目覚めた私は
ベッドの中で
朝まで
のたうちまわった(能面



午前7時過ぎーー

チハナ(23)に
高熱が出た事を伝えた。


午前9時過ぎーー

タイムリーに
病院から電話がかかって来た
(化学療法の日程を伝える為)ので
今の状況を説明。


さすればーー

病院に呼ばれた(薄目


本当は
昼に帰宅してくれると言った
チハナを待っていたかったが
グラニーとグランパが
病院までドナドナしてくれる事となった
(ありがたや


高熱が出た時
搬送されてる時
優雅にSNSで状況をUPしてる人達の
その余裕が羨ましい(イヤミ


午前11時ーー

病院到着。


しかし
モルヒネが見つからず
病院で2時間
追いのたうち(能面


午後1時過ぎーー

ようやく
モルヒネをゲット。

一通りの検査を終える。


午後2時ーー

お母さん回収係のチハナ到着。

しかし
モルヒネの効き目がきれ
またしてものたうちまわる。

どのように痛いのか
簡単に言えば
それは途切れる事のない
「陣痛」そのもの・・・!

何も産まれない
ただただ純粋な痛み(苦痛


とりあえず
入院決定・・・!




同日
午後9時40分ーー

チハナから家族のグルチャに
メールが届いた。

入院花さん

花さんも
同じく緊急入院にて
チハさん実家で
一人暮らし・・・!





悲報
チハナには
調子の悪い花さんの
面倒をみてもらう為
帰って来てもらったのだが(涙


banner_line


ホリーX insta55 TTボタン

どうぞよろしく
お願い致します(お辞儀