#DAY1

4月24日(金)
午後7時ーー

一部屋目

痛みがひいた!


IV

何かしらの感染症らしく
静脈から抗生物質を投与する。


午後11時ーー

夜中の病棟チェンジにより

2部屋目

この部屋が
私のお城となる!



初日は何も食べられなかったので
うっかりファスティング(笑


そんなこんなでーー

入院中ホリー

ちょいちょい
出戻って来る痛みに
怯えながら夜を過ごした・・・



#DAY2

4月25日(土)

景色

いい景色!


熱

熱が下がった。


昼過ぎーー

チハナが着替えや漫画等
いろいろもって来てくれた(感謝

歯ブラシをお願いしたら
歯ブラシのみを持って来たので
ああ、これがチハナだな!と
思った次第(薄目

次回からは
ちゃんと自分で歯磨き粉も
用意しておこうと思った・・・!


朝食と昼食の写真は
朦朧としていた為撮り忘れたが
夕飯はこちら↓

25夜

豪華!
シェパーズパイ(美味




#DAY3

4月26日(日)

まだまだ血が汚かったので
帰宅は叶わなかった。

26朝

朝食。


26昼

昼食は豪華
サンデーロースト!



デザートはアップルクランブル
たっぷりカスタード浸し(美味


夜26

夕飯は
マカロニチーズ!


デザートに
アイスと大量のゼリーが付いてた(嬉




美味
病院食
マジでどれも美味しい・・・(驚


血圧が低いからと
何度も水を一気飲みをさせられたが
それさえなければ
豪華ホテル暮らし(笑


banner_line


ホリーX insta55 TTボタン

どうぞよろしく
お願い致します(お辞儀