#DAY1
4月24日(金)
午後7時ーー

痛みがひいた!

何かしらの感染症らしく
静脈から抗生物質を投与する。
午後11時ーー
夜中の病棟チェンジにより

この部屋が
私のお城となる!
初日は何も食べられなかったので
うっかりファスティング(笑
そんなこんなでーー

ちょいちょい
出戻って来る痛みに
怯えながら夜を過ごした・・・
#DAY2
4月25日(土)

いい景色!

熱が下がった。
昼過ぎーー
チハナが着替えや漫画等
いろいろもって来てくれた(感謝
歯ブラシをお願いしたら
歯ブラシのみを持って来たので
ああ、これがチハナだな!と
思った次第(薄目
次回からは
ちゃんと自分で歯磨き粉も
用意しておこうと思った・・・!
朝食と昼食の写真は
朦朧としていた為撮り忘れたが
夕飯はこちら↓

豪華!
シェパーズパイ(美味
#DAY3
4月26日(日)
まだまだ血が汚かったので
帰宅は叶わなかった。

朝食。

昼食は豪華
サンデーロースト!
デザートはアップルクランブル
たっぷりカスタード浸し(美味

夕飯は
マカロニチーズ!
デザートに
アイスと大量のゼリーが付いてた(嬉

病院食
マジでどれも美味しい・・・(驚
血圧が低いからと
何度も水を一気飲みをさせられたが
それさえなければ
豪華ホテル暮らし(笑



