#DAY4
4月27日(月)

朝食はロールパン。

昼食はハムサンド。
チハナは毎日昼食後に
お見舞いに来てくれた(感謝
彼女が病院の売店で
コーヒーとオレンジジュースを
買って来てくれるのが
唯一の楽しみだった(笑

夕食は
フィッシュケーキ!
そして
私は毎晩
モルヒネでまどろむ・・・
#DAY5
4月28日(火)

朝食はロールとコーンフレーク。

昼食は
シーザーサラダと
ライスプディング!
チキン盛り沢山で
本当に美味しかった(感動
ーーと言う事で

後半元気だった
私の快適病院生活は
終止符を打った・・・!
お世話になった
医療従事者の方々
そして
チハさん!
ありがとうございました(感謝

帰り道(嬉々

ソウルメイトの花さんに
やっと会える・・・!
余談だがーー

右)花さんの薬各種
左)あっしの薬各種
ウチらふたりとも
抗生物質とステロイド(笑



