#DAY4

4月27日(月)

朝27

朝食はロールパン。


昼27

昼食はハムサンド。


チハナは毎日昼食後に
お見舞いに来てくれた(感謝

彼女が病院の売店で
コーヒーとオレンジジュースを
買って来てくれるのが
唯一の楽しみだった(笑


夜27

夕食は
フィッシュケーキ!



そして
私は毎晩
モルヒネでまどろむ・・・



#DAY5

4月28日(火)

28朝

朝食はロールとコーンフレーク。


昼28

昼食は
シーザーサラダと
ライスプディング!



チキン盛り沢山で
本当に美味しかった(感動


ーーと言う事で

病院暮らし

後半元気だった
私の快適病院生活は
終止符を打った・・・!



お世話になった
医療従事者の方々
そして
チハさん!

ありがとうございました(感謝


帰り道

帰り道(嬉々




感謝
ソウルメイトの花さんに
やっと会える・・・!


余談だがーー

薬

右)花さんの薬各種
左)あっしの薬各種



ウチらふたりとも
抗生物質とステロイド(笑


banner_line


ホリーX insta55 TTボタン

どうぞよろしく
お願い致します(お辞儀