4月24日(金)ーー

愛猫・花さん(16)が
私の後追い入院をした事を
チハナから知らされた(驚愕

チハさん(23)
実家で一人暮らし・・・
↑花さんの病気の話↑
そして
自宅にて看病すべき花さんが
いなくなった彼女はーー

独り
池のほとり(笑
4月25日(土)ーー

花さん退院の
お知らせ電話が
動物病院(VET)から
人間病院(NHS)へ(笑
そんなこんなで
4月26日(日)ーー

花さん
退院おめでとう!


ごはんが
食べれるようになって
かーさんは嬉しい(感涙
4月27日(月)ーー

ここまで来ると
グラニーが
ジャーナリストではなく
仲介業者的な何かに
見えて来た・・・!

ウチ仲良しなので
花さんの事も私の事も
きちんと3人で
シェア出来てるのだが
なぜか姑グラニーが
毎回仲介に入って来る(謎



