4月17日ーー

食欲が落ち
あまり動かなかくなった
花さん(16)を
次女モモカが動物病院へ連れて行った。

さすればーー
「急性胆管肝炎」であろうと言う
診断を下された(涙


18日・20日の通院の後
21日ーー
花さん突如行方不明になる(驚愕

ちょうど
長女チハナも帰宅していたので
3人で必死の捜索!

モモカが見つけたるは
隣の庭で日向ボコボコ中の
まったり花さんだった(安堵


花1

病気発覚後
ここからあまり動かない(心配


花2

お水だけは
飲み続けてくれた・・・


花3

数日間
抗生物質・ステロイド等のお薬と水と
私に押し込まれるスープで過ごしたーー


花さんぽ

調子がいいとお散歩へ(笑


花さんぽ2

足取りは重い・・・


花さんぽ3

また脱走したら困るので
テーブル下でまったり中は
私も外でタンポポ狩りしながら監視(笑


花さんぽ5

日陰でまったり(笑


春

春2

春3

夕日

お大事にするのなの〜




猫ぽち

良い日曜日を
お過ごし下さいなの〜


insta55

動画はインスタなの〜