入院してからずっと
経口モルヒネを摂取している。
ゆえに
退院後もずっと
痛みを隔てる薄いベールの内側で
ふわふわと溺れながら生活している。

完全に
薬物依存者である・・・!
退院から3日後の
5月1日(金)ーー
モモカが仕事を依頼していた
「チーム庭師」が
我が家(庭)へやって来た。

午前8時前に(早
昼過ぎーー
全ての作業が終了。
庭をチェックしてくれと言うので
リーダー格の庭師について行った。
さすれば
彼が私にこう問うた。


旦那の遺作
「刻まれたクリスマスツリー」
そんなこんなでーー

フェンス真っ直ぐ!
あと
花壇を整えてくれと
頼んだハズだがーー


撤去されていた(驚愕

まぁ、別にいいや(笑
↑「遺作」に取り組む旦那↑
↑うなだれたフェンス↑



