入院してからずっと
経口モルヒネを摂取している。

ゆえに
退院後もずっと
痛みを隔てる薄いベールの内側で
ふわふわと溺れながら生活している。

暗闇ホリー

完全に
薬物依存者である・・・!



退院から3日後の
5月1日(金)ーー

モモカが仕事を依頼していた
「チーム庭師」が
我が家(庭)へやって来た。

庭師

午前8時前に(早


昼過ぎーー

全ての作業が終了。

庭をチェックしてくれと言うので
リーダー格の庭師について行った。

さすれば
彼が私にこう問うた。

この木はどうしたの?

ツリー

旦那の遺作
「刻まれたクリスマスツリー」



そんなこんなでーー

フェンス

フェンス真っ直ぐ!


あと
花壇を整えてくれと
頼んだハズだがーー

花壇

衝撃を受けるホリー

撤去されていた(驚愕




笑
まぁ、別にいいや(笑



↑「遺作」に取り組む旦那↑



↑うなだれたフェンス↑


banner_line


ホリーX insta55 TTボタン

どうぞよろしく
お願い致します(お辞儀