5月下旬ーー

寝込むモモカ

モモカ(22)が
ぶっ倒れた。



風邪を引いたついでに
いつもの低血圧症・蕁麻疹が
やって来たのだ(可哀想


※最近の検査により
アナフィラキシーショックだと判明
エピペンを処方されるも
居住地の問題でまだ受け取れてない(怖
アレルゲンは不明


この症状を持ち合わせている
モモカとアンディさんと
ジルとグラニーは
コンスタントにブッ倒れる。

ちなみに
全員アレルゲンは不明・・・!


モモカに関しては
平均2〜3ヶ月に一回
一回につき5〜7日間
ベッドから起き上がれず
嘔吐し続ける(涙



#今更暴露

ちなみに新婚当初
アンディさんにはーー

話しかけないで

殺意

見つめる・・・

ーーと
言われた事があった(怖





HYqtHYTWTg1lKVr1598778162_1598778283
地雷は踏まない・・・!



↑親子愛にドン引きしたあの頃(笑


banner_line


ホリーX insta55 TTボタン

どうぞよろしく
お願い致します(お辞儀