5月下旬ーー
モモカ(22)が
ぶっ倒れた。風邪を引いたついでに
いつもの低血圧症・蕁麻疹が
やって来たのだ(可哀想
※最近の検査により
アナフィラキシーショックだと判明
エピペンを処方されるも
居住地の問題でまだ受け取れてない(怖
アレルゲンは不明
この症状を持ち合わせている
モモカとアンディさんと
ジルとグラニーは
コンスタントにブッ倒れる。
ちなみに
全員アレルゲンは不明・・・!
モモカに関しては
平均2〜3ヶ月に一回
一回につき5〜7日間
ベッドから起き上がれず
嘔吐し続ける(涙
#今更暴露ちなみに新婚当初
アンディさんにはーー


ーーと
言われた事があった(怖
地雷は踏まない・・・!
↑親子愛にドン引きしたあの頃(笑