ストレスのない生活を送る為
ネット内に生息するアンチの方々や
クソリプを送り付けてくる方々を
ことごとく
ブロックしまくっていたら・・・

スマホ打ち込む(





三角座りホリー

ちょっと
物足りなくなって来た
(ワガママ




ある意味
彼らは毒というよりも
人生のスパイスだったのかも
知れぬ・・・!


私が思う「クソリプ」とはーー

・意味不明な質問過多
・文面のbotみ(日本語ヘン)
・マジカルバナナ
・本文と関係のない自分語り
・頼んでもいない見当違いの考察


悪意はないと思うのだが
面倒だし絡みにくいし
モヤモヤするのだ・・・(すまぬ


ーーと言うワケで
コレらクソリプを3回受け取ったら
サヨウナラ・・・




願い
そして
古参アンチの方々へ

IPアドレスがダダ漏れなので
ライブドアとアメブロの
メッセージ機能・コメント機能を
使用する場合は
海外のサーバーを複数経由して
お越し下さい(お辞儀


banner_line


ホリーX insta55 TTボタン

どうぞよろしく
お願い致します(お辞儀