ストレスのない生活を送る為
ネット内に生息するアンチの方々や
クソリプを送り付けてくる方々を
ことごとく
ブロックしまくっていたら・・・

・
・
・

ちょっと
物足りなくなって来た
(ワガママ
ある意味
彼らは毒というよりも
人生のスパイスだったのかも
知れぬ・・・!
私が思う「クソリプ」とはーー
・意味不明な質問過多
・文面のbotみ(日本語ヘン)
・マジカルバナナ
・本文と関係のない自分語り
・頼んでもいない見当違いの考察
悪意はないと思うのだが
面倒だし絡みにくいし
モヤモヤするのだ・・・(すまぬ
ーーと言うワケで
コレらクソリプを3回受け取ったら
サヨウナラ・・・

そして
古参アンチの方々へ
IPアドレスがダダ漏れなので
ライブドアとアメブロの
メッセージ機能・コメント機能を
使用する場合は
海外のサーバーを複数経由して
お越し下さい(お辞儀
ブロックしまくっていたら・・・

・
・
・

ちょっと
物足りなくなって来た
(ワガママ
ある意味
彼らは毒というよりも
人生のスパイスだったのかも
知れぬ・・・!
私が思う「クソリプ」とはーー
・意味不明な質問過多
・文面のbotみ(日本語ヘン)
・マジカルバナナ
・本文と関係のない自分語り
・頼んでもいない見当違いの考察
悪意はないと思うのだが
面倒だし絡みにくいし
モヤモヤするのだ・・・(すまぬ
ーーと言うワケで
コレらクソリプを3回受け取ったら
サヨウナラ・・・

そして
古参アンチの方々へ
IPアドレスがダダ漏れなので
ライブドアとアメブロの
メッセージ機能・コメント機能を
使用する場合は
海外のサーバーを複数経由して
お越し下さい(お辞儀



