◎化学療法・11回目◎ 2026/06/02 5月26日(火)ーー11回目の化学療法の為病院まで連れて行ってくれたのは5ヶ月ぶりに再会したボランティアのオジ様だった(懐朝から良い天気!風がないのでニス川が鏡のよう!本日のお供!この日は大部屋にて化学療法を9時〜16時半で受けた。7seedsもYouTubeも存分に楽しめた(笑ランチはエッグマヨ(美味帰り道!スコットランドでは珍しくこの日の最高気温は26度だった・・・!なかなか暑かった(笑 どうぞよろしくお願い致します(お辞儀 「◎徒然日記◎」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >