5月26日(火)ーー

病院の用意

11回目の化学療法の為
病院まで連れて行ってくれたのは
5ヶ月ぶりに再会した
ボランティアのオジ様だった(懐


景色

朝から良い天気!


川

風がないので
ニス川が鏡のよう!


お茶

本日のお供!


この日は大部屋にて
化学療法を
9時〜16時半で受けた。


7seedsもYouTubeも
存分に楽しめた(笑


ランチ

ランチは
エッグマヨ(美味



帰り道

帰り道!


2

スコットランドでは珍しく
この日の最高気温は
26度だった・・・!




嬉
なかなか暑かった(笑


banner_line


ホリーX insta55 TTボタン

どうぞよろしく
お願い致します(お辞儀