モモカ(15)は
3度のメシより
トレンディなモノが好きである。

YOUTUBERやTikTokerから
仕入れたパフォーマンスや
ダンス等を習得するたび
我々にお披露目件
強要してくるのは
もはや日常茶飯事である(真顔

そのお陰で
トレンディな動画を
一切見た事ないにも関わらず
結構踊れる私がいる。

そのお陰のお陰で
空手の生徒の心を
ガッツリ掴めたりもする(微笑


では、ティーンの間で
密やかに流行っていると言う
最新の不可思議トレンドを
ちょっぴりご紹介しよう。


#パレット

有名YOUTUBERが
売り出したパレットの



その上蓋に



お絵かき(謎



この大人気YOUTUBERの
悪事が発覚した為
トレンディ・ガールズはこぞって
彼の商品に各々のイラストを
描き始めたそうだ。

ちなみに
この絵を描く為に
私は絵の具を買わされた(真顔



#ステッカーカスタム

TikTokで見つけた
簡単ステッカーカスタム。



これは
お洒落(真顔




ネット上で画像を仕入れてから
コピーし切り取り重ね張り。

そこそこ
地味な労力を要するので
私はきっとマネしない(真顔

ちなみに
これらのステッカーは
今はなき6秒動画「vine」から。




「トレンディ」には
カネと労力が必要らしい(真顔