先日、旦那が

と、渡して来たモノが
私の愛車の
ホイールカバー
だった。
私の誕生日
5月ですが?(謎去年のプレゼントが
遅れてやって来たのか
はたまた3ヵ月前倒しの
プレゼントなのか
いまいち分かりかねる。
そして私は考える。
確かに
新しいホイールカバーが
欲しいと旦那に頼んだが
それは5ヵ月も前の話である。
逆に今更?
と、動揺する。
いや、そもそも
私がそれを頼んだ理由は
旦那が私の車を使った際
ホイールカバーをひとつ紛失する
という過失があったからで――
「プレゼント」と
称される
言われないがな
(真顔)うっすい目で
お礼を述べた(薄目
コメント