◎春ふたたび①◎ 2013/09/25 9月上旬最高気温12度という寒さを2週間以上保持し続けたここスコットランド南部。だがしかし週末から気温は盛り返しなかなかマイルドな陽気に見舞われた。おかげでうっかり孵化してしまった青虫は命名され捕獲された。そんなチハナ(10)が新たな虫を携えて来た。普通知らねぇよ。↑散歩に連れて行ったヨモギちゃんが行方不明になった図。 「◎不可解行動録◎」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。