空手を始めて
3年3ヵ月が経った。
私は現在4級である。

ホリー絵日記

2ヵ月後の昇級試験にて
茶帯獲得(予定)の私。

気付けば
共に切磋琢磨していた
主婦仲間6人は次々と退会し
上級クラスのおばさんは
うっかり私だけ。

自動的に
キッズ・クラスの柔軟体操は
私が担当する事となった。

思いっきり日本語で
執り行われる体操も
何気に慣れてきた様子の子供達。

そんな私を面白がってか
子供達は私を

$ホリー絵日記

と、呼ぶ。



しかし
なかなか気分はいい。

そんな空手レッスンのあと――

ホリー絵日記



ホリー絵日記

庭で戦う少女達を発見。

それ位練習にも力を
注いでもらいたいものだ。

ホリー絵日記



ホリー絵日記



ホリー絵日記

なぜ
カンフー?



$ホリー絵日記



ホリー絵日記


その後
旦那のキックボクシング講習は
3分で終了。

なぜなら
少女達が早々に飽きたから(微笑