◎DAY3~DAY4◎


火事の翌日
まさかの――

ホリー絵日記

チハナ発熱。



ホリー絵日記

トモずきん
サラちゃん
すまん・・・




遊び場に行こうと思って
出かけたものの
この日はまさかの
マクドで強制終了(苦笑

$ホリー絵日記

帰り道に通りかかった湖で
少し休憩。

不甲斐ない私達に
トモずきんはとても寛大。

そんな彼女が
以前から気に掛けていてくれた
ド・ノーマルの私のスマホ。
日本語タイプも出来ない。
アプリをダウンロードした
形跡もない。
最大限に機能を生かしていない
私のサムソンを見かね

ホリー絵日記



ホリー絵日記

!!!!



さすがトモずきん。
サムソンを知り尽くした
者のみが成せる技。

バージョンアップした
そのスマホを見て私は思う。

ホリー絵日記

スマホに追いつける様
頑張ろう。


その後
我が家の体温計もサムソンだと
気付いた彼女。

体温計のイロハも教えて貰った。

ホリー絵日記



$ホリー絵日記



$ホリー絵日記

チハナ復活。
朝から3人で爽やかコスプレ。