◎歯医者の朝◎ 2011/06/09 先月の定期健診で奥歯に虫歯が発見されたモモカ(7)。初めての治療を受ける朝彼女は今までに無くアンニュイだった。飛び散る写真?もしやレントゲンの事か。確かに前回の検診時X線が危ないとの事で皆、部屋から避難した。どうやら相当孤独だった模様。 「◎娘達観察日記◎」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント