ようやく
サテライト・ディッシュが
復活した。

おめでとう、私!

本日は「あいのり」の日。
2週連続観てないので
かなり楽しみに録画。

なぜ録画って
ダッダがテレビを占領してるから。

だがしかし
録画されていたのは
永遠に続く
「青色」画面(号泣


結局、今夜のお友達も
PCくんと相成った。


とりあえず
突っ込みどころが多い
チハナとモモカ。

ここ1週間を振り返り
無駄に突っ込んでみる。

題して
「突っ込み5連発」


その①
「モモカ(2)」







何様だ。



その② 
「チハナ(3)」








早よ喰えや。


ちなみに
まだまだ物語りは続く。



その③ 
「モモカ(2)]








でかっ!!!



それ
サラダボール。



その④ 
「2人」




いや。
1ポンドだ。



完全に日本人として
育ててしまったか。



その⑤ 
「ダッダ(35)」

クリスマス・ツリーを
屋根裏部屋に直した後
ハシゴを運ぼうとしたら



慌ててやって来たダッダに
指詰めちゃったと
報告するや否――



陽気な外国人に
笑われた(白目




◎ダッダの落書き◎