ようやく
サテライト・ディッシュが
復活した。
おめでとう、私!
本日は「あいのり」の日。
2週連続観てないので
かなり楽しみに録画。
なぜ録画って
ダッダがテレビを占領してるから。
だがしかし
録画されていたのは
永遠に続く
「青色」画面(号泣
結局、今夜のお友達も
PCくんと相成った。
とりあえず
突っ込みどころが多い
チハナとモモカ。
ここ1週間を振り返り
無駄に突っ込んでみる。
題して
「突っ込み5連発」
その①
「モモカ(2)」


何様だ。
その②
「チハナ(3)」


早よ喰えや。
ちなみに
まだまだ物語りは続く。
その③
「モモカ(2)]


でかっ!!!
それ
サラダボール。
その④
「2人」

いや。
1ポンドだ。
完全に日本人として
育ててしまったか。
その⑤
「ダッダ(35)」
クリスマス・ツリーを
屋根裏部屋に直した後
ハシゴを運ぼうとしたら

慌ててやって来たダッダに
指詰めちゃったと
報告するや否――

陽気な外国人に
笑われた(白目
◎ダッダの落書き◎

コメント
コメント一覧 (2)
そして、あれ続くの!?
ツッコむ所マッチしすぎ!!
それでは、さよなら〜。
鼻炎良くなってきた人です★
名前変えました!良くなってきたので(^ν^)やっぱり、モモハナちゃんたちの記事は癒やされますね〜♡