おせち料理なのー




花ちゃん待ちなのー




お待たせなのー




いただくのー




まだなのー?




グラニーとグランパが
来るのー?




じゃあ待つのー




いいニオイなのー




おいしそうなのー




早く食べたいのー




グラニーとグランパのために
チハちゃんが翻訳したのー



余談だが
グラニーとグランパが
ナイフとフォークを使用し
かまぼこやお餅を
小さく切り分けているのが
なかなか斬新だった(真顔