隣町から自宅に戻ると
旦那が

怒る旦那543

怒る旦那544

盛大なお出迎えを
してくれた(能面



散歩は推奨されているし
ドラッグストアと持ち帰りは
禁止されていない上
入場制限されるスーパーより
人は少ないし品数は多いし
ゆるりと買い物できるのだがな。

いやそもそも
未だ朝夕2回お友達と隣町で
ランニングしているお前だけが
なぜOKなのか私は知りたい(謎


その夜――

モヤっとしている私の元に
旦那が大量の郵便物を
持ち込んで来た。

「モヤっと」が
「イラっと」に変わった瞬間
私は旦那にこう宣言した。

オープナー

それに対する
旦那の返答が――

旦那何

旦那何2

は?



「地元安全説」を妄信する旦那は
今まで通り嫁を毎日
郵便局に送り込もうとする(薄目


※そして次の日
外出禁止命令が出たので
私の要求は無事通った(微笑