3月23日夜――
「外出禁止令」が出た。

#DAY1

スーツケースを物色したら

thumbnail_IMG_6157

念願のマスクを
発見した(感涙



しかし
誰もマスクをしていない
(ドコにも売っていない)
この片田舎で
独り(アジア人である私が)マスクを
装着するという行為は
なかなか勇気がいる(真顔


#DAY2

週末だけの光景が

thumbnail_IMG_6173

これから無期限に
続くと思うと
気が滅入る(号泣



我が家の朝食・昼食は
各自自炊なのだが
後片付けは私の仕事らしい(薄目


#DAY3

ジムの閉鎖に伴い
旦那が購入したるは

thumbnail_IMG_6183

超ジャマな一品(能面


いえーい旦那

イエーイ旦那その3

お前達が
家にいるお陰で
私は通常の5割増し
忙しいんですが?



それに
バーベルに頼らずとも

thumbnail_IMG_6214

私はそこそこ
良いエクササイズが
出来ている(真顔



外出禁止に伴い
2人以上の集会も禁止された
ここ英国。

お友達と共に走れなくなった旦那は
きっと寂しいのだろう
毎晩家族一人一人に
「一緒に走ろうヨ☆」と
声を掛けている。――が
未だ誰からも快諾されていない(哀


#DAY4

コロナ対策に追われている
医療従事者の方々へ
感謝と敬意を示す為
午後8時に拍手を送った(拍手