幼馴染S恵の次女
ヨウちゃん(中1)から
お手紙が届いた。

thumbnail_IMG_6662

3通も(驚


宛名を見ると
私・チハナ・モモカに各一通ずつ
書いてくれたようだ(嬉々

私宛の封筒の中には
旦那に宛てた小さなお手紙兼イラストも
同封されていたので
帰宅した旦那に翻訳してあげると
「絵が上手デスネ~☆
良い子デスネ~☆」を
連呼していた(ほのぼの

ヨウちゃん、ありがとう!
おっちゃん喜んでたよ(微笑

さて、そんなヨウちゃんは
「書き方」を習っていた事もあり
美しい書体を自由に操る事が出来る。

それゆえ手紙の内容とのギャップが
エグくてかなりツボった(破顔

ヨウちゃんってこんな子
3年前のヨウちゃん

そして、ヨウちゃんは
絵を描く事も得意である。

私が貰ったイラストは

thumbnail_IMG_6663

幸福の四葉!(嬉


ガチで幸福を呼び込む為
大切にさせて頂きます(鼻息

ふと右下に「うらも」と言う
注意書きを発見。

ひっくり返してみると――

thumbnail_IMG_6664

そーしゃる


やはりヨウちゃんは
そこはかとなく
ミステリアス(真顔