私の一日は
コメントやメッセージを
読む事で始まる――

holly2-1

以前描いた↓この記事だが



(あらすじ)
「iPhone」しか使った事のないバアバが
うっかり
「アンドロイド」に機種変してしまった。
とりあえず最新機種かどうか
「それ5G対応?」と問うてみたら――
ちょっと面白い回答が得られた。

と言う
くだらない記事だったワケだが
この「5G」と言うワードが
うっかりトリガーとなり
連日のようにアンチ5G派の方々から
コメントやメッセが届くようになった。

先に言っておくが
誰が何を主張してくれても
私は全く構いやしない。
(出来ればご自身のSNSで願いたいが)

困るのは――

■5Gを推奨しないで下さい

■5Gが良いモノ的に書かれていますが
ちゃんと調べた方がいいですよ


holly2-14

身に覚えのない
冤罪(凍



5G対応の有無を問うただけで
なぜこうも飛躍するのか。

確かに楽しみにはしているが
別段推奨なぞしていない。
なぜって
まだ体験した事がないのだから(真顔

この町に5Gが到来するのは
きっと5年後(薄目


そして更にその上を行く
敵意がハンパない5Gへの苦情。

holly2-14

それは
市区町村の方に
お願いします(困惑



私が5Gを発生させているワケでも
電波塔を建てているワケでもないので
ホントに勘弁願いたい(切実

この記事を書いてから
既に10日以上経過していると言うのに
なんだかまだ止む気配がないので
ここでやんわり拒絶させて頂こう。

そしてホリちゃんは
「5G」に関する記事なぞ
もう二度としたためまいと
心に誓った(アーメン



◎おまけ◎

パソコンメッセ110

パソコンメッセ111

holly2-14

うっかり
知ってしまった
読者様の本音(能面




※娘達の進路や新型567関連の
コメ欄は最初から閉めております
(あしからず

※荒れたコメントについては
別に私が炎上していたワケでは
ございません(あしからず

今後は、ぷち不幸自慢一本で
やって行こうと思う(腕まくり


総集編はこちら↓