昨日の記事から数日後
バアバが私にこう言った。

本バアバ

thumbnail_IMG_8816

50代からの
アンドロイド攻略本!



慈愛ホリー

果たしてバアバは
「今日からスマホができる!」のか
「480テク」余す事なく
吸収できるのか!などと
微笑ましく思っていた私に

本バアバ

ほんのり
嫌味も忘れない(能面



いや、使い方を説明しても
覚えてくれないのはお前だ。

とか腹の底で思ったりするも
ホリ治郎は優しいので――

全集中3

holly机2

嫌味を回避する為に振った
ぶっちゃけどうでも良い質問に対する
バアバの回答が――

ばあば20203

思てたより
おもろかったって言う
そんなお話(微笑




スマホをチェックしたら
何気にバッチリGalaxyだった(微笑

まぁ、そんな私も
Apple一本で十数年生きて来たがゆえ
Galaxyがサムスンで
AQUOSがシャープで
Xperiaがソニーで
Pixelがグーグルって事も
いまいち知らなかったが(真顔