娘達に訊いてみた。

きらきら

腰宛てモモカ5

分かる☆
お母さんも銀さんか
土方さんかな(微笑



腰宛てチハナ911

モモママ3

「推し」を告げる度
無駄に突っ込まれる
最強好きチハナさん
(微笑




銀魂内では小さく見える
沖田くんの身長は
何気に170cmらしい(驚

そんなこんなで――

銀魂チハナ

沖田くんと
信女ちゃんコスプレのチハナ。

gintama0

銀さんと
神楽ちゃんコスプレのモモカ。

余談だが
最初に描き上げた「銀さん」は

銀さん12

銀さんでも誰でもない
「謎の青年」だった(真顔



私の趣味と妄想が暴走した模様。

このどこの誰でもない謎の青年を
ちょっと丸顔にし
三白眼にし襟足を伸ばせば

銀さん13

銀さんぽくなった(笑