数日前――

法律

モモカのDNA検査の結果が出た。



↑こちらの記事を
読んでいらっしゃらない方は
お先にどうぞ(お辞儀


我々は早速
検査結果が送られて来たと言う
パソコン前に群がった。

pcむれる

項目は容姿から性格
習慣から今後または先天性の疾患等
多岐に渡っていたのだが
まずは最も楽しみにしていた
モモカのルーツ発表である(わくわく

さすれば――

9590

pcむれる20

予言したヤツ!


1ミリの混血もない
正真正銘のフィフティフィフティ!

ある意味
ハーフのサラブレッドではなかろうか!

ちょっと自分でも
何言ってるのか分かりかねるが
ここまで混じりっけなしだと
母→ニッポン島で突如発生
父→ブリテン島で突如発生

としか言いようがない(真顔

そんな結果を目の当たりにし
楽しみにしていたモモカには
大変申し訳ない気持ちと
愉快な気持ちが良い具合に50/50(微笑


その他の結果だが――

pcむれる20

合致するモノと


pcむれる20

合致しないモノが
こちらも何気に
フィフティフィフティ
(半目



とりあえず先が長いので
我々は眉根を寄せつつずんずん進む。

さすれば
「病気のリスク」とやらに辿り着いた。

炎のモモカ000

チハ顔Bup5

pcむれる20

モモカ
爺さんになるのか?(驚




DNA検査の結果「モモカは男性」
と判明したのかと思った(真顔