ライブドアブログへの移転以来
私の母親であるバアバは
「ホリー絵日記」を読んでいない。

理由は勿論
「登録の仕方が分からない」からである。

私はしめしめとほくそ笑んだ。
なぜってこれで気兼ねなく
バアバの暴露話が書けるからである(薄笑

だがしかし最近では
書籍を気に入ってくれたお友達と共に
私のブログを読んでくれているらしい。

バアバ友の皆様
書籍とブログを読んで下さり
ありがとうございます(合掌


先日、そんなバアバから
ブログの感想が寄せられた。

ばあば20202

頬杖ホリ87白目

いや、その広告が
私の収入源・・・



そうそうバアバ

娘のスポンサーにも
いちゃもん付けるタイプ
(半目



そうそうバアバ

ばあば20203

頬杖ホリ87斧

ぐうたら!?


ばあば2020困り顔

「世間の声」として
心に刻んでおくべきか否
(薄目



そして、サイコ姉からは――

チハ電話2

モンスター読者は
身内にいた(2匹