師匠であるヨウ先生(中2)に
「ホンキ」を見せるべく
ライバル(娘達)相手に
「野薔薇ちゃん」対決をする事にした。

なぜ「野薔薇ちゃん」なのかと言うと
ヨウちゃんの姉・キラちゃん(高1)の
推しキャラだからである。

キラちゃんが喜んでくれるのならば
私はきっとヨウ先生からのお咎めにも
耐える事が出来るだろう(ガッツ


◎ホリー画伯◎

野薔薇haikei

「呪術廻戦」3巻の
表紙に寄せて描いてみた。


◎モモカ画伯◎

thumbnail_Untitled_Artwork

5人は殺してる
野薔薇ちゃん(殺気



◎チハナ画伯◎

thumbnail_野薔薇ちゃん

ハエも殺せない
野薔薇ちゃん(和気



この3枚を誰が描いたのかを伏せて
S恵のスマホに送り付けてみた。

~S恵一家審査委員会~

秘書S恵がヨウ先生のお言葉を
一言一句逃す事なく
返信メールにしたためて来た。

thumbnail_IMG_0095

ヨウ先生は
チハナ画伯を溺愛(薄目



そして、キラちゃんからは
「みんなカッコ可愛いすぎる・・・」
といった配慮に満ち満ちたお言葉を
賜ったのだが
結局のトコロ彼女が選んだのは
モモカのイラストだった(遠い目

そしてS恵は――

thumbnail_IMG_0098

心折れる

そこまで
褒めて頂けたら
ぐうの音も出ぬ(惨敗



チハナ1票
モモカ2票
ホリー0票


とりあえず
巻き返しを図る為Y恵ちゃん一家にも
同じ質問をしてみた。

~Y恵一家審査委員会~

thumbnail_IMG_0097

いやだから
どっちやねん(真顔



なぜってモモカと私の野薔薇ちゃんは
共にトンカチと釘を持っている。

ガチで票が欲しいホリーさんは
必死にどっちだと食い下がる(真顔

さすれば心優しきY恵様から
イラスト添付で「こっちだよ」と
お導きがあった(女神様

さすれば――

次女であらせられる
「万」姫様が
私のイラストを
選んで下さった(歓喜


ありがとう、万ちゃん(号泣


(余談その1)
万ちゃんと和ちゃんは双子なのだが
ここで意見が分かれた事に興味が湧いたと
チハナが喰い付いていた。

ちなみに
Y恵ちゃんが選んだのは
チハナのイラスト(鼻ほじり


~総合結果発表~

チハナ3票
モモカ3票
ホリー1票


普通にライバル達に負けた(無念


(余談その2)
イラストを描いたのが我々だと知った
Y恵ちゃんは

thumbnail_IMG_0099

――と、言いながら
「ルイヴィトン」スタンプで
マウントを掛けて来た(半目



とりあえず――

thumbnail_IMG_0101

S恵にチクッといた(真顔


◎おまけ◎

野薔薇モモカ77

ある種
「首をすげ替え」てみた(微笑